人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の図書館

雨の図書館_d0025725_16493570.jpg

三連休の最終日、朝から雨がしとしと…。何処にも出掛ける予定もなく、このまま家でだらだらしようと思ってましたが、明日からの予定を考えると、ちょっと気分転換に図書館へ。県立文化の森、やはりこのお天気、空いていた。あまり知られていないけど、美術館三階に上がると資料室?みたいな場所があり、その部屋の前には全国各地の美術館、博物館等の展覧会、催しのチラシがかなり置かれている。美術館入口にも多少並んでいますが、三階にはほんとにたくさんあります。多分ご存知ない方多いのでは?何故此処に?と思うけど、私にとっては情報を仕入れる穴場です。綺麗にデザインされたチラシを持ち帰り眺めては、スケジュール帳やパソコンで展覧会情報をチェック!この秋は何処へ、何を観に行こう…。
by makasyo | 2008-09-15 16:49


日々あれこれ


by makasyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
more...

フォロー中のブログ

clipbox
ひらめのほてほて日記
虹色の種

ライフログ


きもの紀行―染め人織り人を訪ねて [PR]


恋愛集 [PR]


きもの熱 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧