人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお浚い会

夏のお浚い会_d0025725_00331478.jpg


日頃、お稽古しているお三味線の浴衣会。
出番が多く慌ただしく過ぎてしまった。
トリの曲の立三味線…先生は褒めてくれたけど
反省点がいくつもある。
本番となる秋に向けて、まだまだ勉強しなくっちゃ。

今日は午前中はこども三味線教室の指導をして、
午後から浴衣会です。
西船場にあるカフェでみんなとランチ。
お浚い会が終わったらまた皆んなで食事だから
お昼は軽めに、ひかえておこう!と思いつつ
メニューを見ていると、やはりワンプレートランチが
気になり注文。いつもこれだしね!
このめがみ米、とっても美味しい。
メインはミニハンバーグ!
バナナとオレンジひとくちとスープ、
食後のドリンク付きで1300円税込!
この色々のってるのがすごく良い。
珈琲も私好みの薄めで美味しいです。
今年初のアイスコーヒー。また来よう。
by makasyo | 2019-07-22 00:33


日々あれこれ


by makasyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
more...

フォロー中のブログ

clipbox
ひらめのほてほて日記
虹色の種

ライフログ


きもの紀行―染め人織り人を訪ねて [PR]


恋愛集 [PR]


きもの熱 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧